読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

娘ちゃん残念です

朝起きて熱計ったら、36,2℃だった

娘ちゃんは幼稚園にお預かり〜(19時まで)って張り切ってたんだけど…

咳し始めた〜

慌てて幼稚園に電話して、お休みする事に…

近くの病院行かなきゃ〜

ってか娘ちゃんスーパー元気なのに

残念です

母も残念です

もう〜、何て事言うの〜

母親なんだから心配のが先でしょ〜が

そうよ、そうよ〜

でもね、体調最悪な状態でスーパー元気な娘ちゃんを見るのは、言っちゃー悪いけど、拷問みたいなんだからね〜

良い母でいたいが…実はかなりショックなのでありますよ

まぁ〜、でも娘ちゃんが元気な方が良いけどさ

ってか、何ともなければ安心=私には拷問

長い一日の幕開けですわよ

さぁ〜、気合い入れて、母頑張るわよ〜

娘ちゃんは基本的に体調崩さない

崩しても大した事無いの〜

どんな体してんのか

母親の私もビックリだわよ