読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

近況

>11日目

http://blog.livedoor.jp/hyodo_shasin/archives/50789669.html

やり遂げましたが、燃え尽きました。現在、気力はほぼ0です。生きるために、休養して生命力を高めます。

昨日は、ヤマト(13歳)と東武動物公園で「けもフレ」巡りをしました。息子が「けもフレ」にはまったけれど、同級生は誰も関心が無いので、連れて行ってくれと母親に頼まれたのです。

そりゃそうでしょう。どうやら大戦争が起きて、人類が滅んでしまった世界で、たまたま生じたヒトが、ヒトであることを自覚していく物語なんて、そこらの中一では理解出来ません。

こちらとしても何となく気にはかかってましたから、良いきっかけになりました。で、実際に行ったら東武動物園自体が、かなり狂った場所だったので驚きました。入場料が高いだけのことはあるのです。ずっと龍宮城にこもっていたので、外世界が実に新鮮でした。

トラがゲロ吐くところを初めて見ましたが、猫と全く同じ動きでした。孔雀はオスが複数いると、競って羽を広げるんですね。昔、うちにいましたけど、あんなに羽を広げてませんでしたよ。

夕方一眠りして、すの人の家にて、不用品回収業務に従事。いろいろお宝入手です。しかし、環七外回りは道路工事を4ヶ所以上でやってたのに、スイスイ流れてましたね。10年前なら確実に大渋滞でしたが、若者の車離れと山手トンネルの効果は絶大ってことです。

開けて、今朝。目覚めたら、後輩の伊藤君にフォローされてました。そこから辿って、消息が判明したのですけど、個人事務所持ってたり、結婚してたり、驚きの連続です。しかし、ますます脂ぎったし、丸くなったなとも感じました。

丸くなったってのは言動がです。でも、広告の仕事やってる人は、尖ったことは出来ませんよね。頭丸めて、自分を殺しに来た頃が懐かしいです。これまで何度も殺されかけ、三途の川にも行ってますけど、不思議と死にませんね。本当に異能生存体なのかもしれません。

21世紀初頭の雷鳴轟く午後の出来事でしたが、もう、あれから15年ですか。お互い年を取るはずです。こちらは相変らずで、アクセル全開で邁進中です。生命力はどんどん下がってますが、戦闘力はどんどん上がってます。既にスーパーサイヤ人レベルにはなってますよ。

今日はこれから、昨晩回収した不用品の仕分け・清掃、処分場への持ち込み、身体の整備に励みます。いろいろと次に向けた準備を進めねばなりません。