読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

だんだんと…からのトラウマ発動(泣)

仕事もコツを掴み、無駄に体力を消耗する事なくこなせるようになってきた(*´ω`*)

でも、昨日はちょっと問題が起きて(私のミスではないが)、「ちょっと集まって!」と言われた。

本来なら、ストレスがかかる程の出来事ではないんだけど、2年前に勤めていた会社(不安障害、ストレスからくる咳を発症する原因になった)での辛い記憶がよみがえってしまい、しかも最悪な事に、口の悪いオバサマにキツい口調で叱られた(本人からすれば、ただ「これをせなアカンやん!」みたいに言っただけなんだろうけど)ので、その日は家に帰ってから何も出来なくてずっと横になっていた。

今朝も、頭では「仕事行かなきゃ、用意しなきゃ」って思ってるのに、身体が動かなかった。とりあえず、薬を飲んで腹を括り、何とか仕事に行けた。

午前中は、目が死んでるよって言われた。仕事はきっちりこなせたけど、とにかく一人になりたくてお昼が来るのを待った。

お昼は、朝からお弁当を作れなかったのもあるけど、皆から逃げるように近所のスーパーに行ってお昼御飯を買ってベンチで食べて過ごした。

人は通るけど、自分とは関わらなくていい、話さなくてもいい人ばかりなので楽だった。明日からもこの作戦で行こうかな…。

そういや、明日の午前中は幼稚園の参観だわ…(-_-;)

他のママさん達苦手なんだよね( TДT)女の人の集団は、お母さん歴17年経っていても苦手意識が抜けない。自分だって女なのに、女性の扱い方?付き合い方?が全く解らない。顔も覚えられないから、話しかけられるだけでドキドキが止まらない。

今から憂鬱だなぁ(´д`|||)寝るとすぐ明日が来るから、眠るのも恐い。…なんて言っても朝は来ちゃうよね。

はぁ。、(´・ω・`)