読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一寸先は光

今日は、事務所に大先輩がいらしてて、「久しぶりやな〜!元気してたん?」

っと声をかけていただき、やっとこさ妊娠の報告ができた

そしたら、ご自分の事のように喜んでくださり、《赤ちゃんに使ってあげや〜》っというジェスチャーと共にスッ…と、お祝いをいただいた!!

ホンマ、スマート過ぎてビックリ!!

そして、本当にお心遣いがあたたかい

更には、「みんなお昼ご飯まだやろ?食べておいで」っとお昼代をいただいたので、尼崎の駅前に新しくできた肉丼のお店に行って来ました!

皆さん牛丼にしてたので、私は豚丼にしました

お肉柔らかくて、たっぷり入ってて超美味

ペロッとたいらげました!

ありがとうございます!

ご馳走様でした!!

【人の喜ぶことを徹底してできる人。】

ホンマの裕福な人ってそういう人やと、師匠や先輩を見てると何度も何度も改めて思う。

そうなれる環境で、その道を進ませていただいてるってホンマにありがたい

本当に感謝!!