
どこまでできるか

昨日は頑張って出かけてたので、

あまりできなかったFF14をやってました。

フリートライアルでも、やりこもうと思ったら、

かなり時間かかりそうだなぁ……と、

ある程度でストップするキリが良いところが

見つからないなぁと思ってしまう(;´∀`)

LV35という制限はあっても、

それまでにかなりやれることが多いから……

でも、他の人とのコミュニケーションが取れない(チャットできない)

のが痛いかなぁ……と思ったけど、

チャットが普通に無料で出来ると、

そこまでやりこまずに、あの世界を楽しむだけの

コミュニケーションツールとして、

使うユーザーが出てきたら、

成り立たなくなるからかなぁと思ったり。

マイチョコボ手に入れて乗ると例のBGMになって感動したり、

さらに進めて、チョコボをバディ(ペット)として、

戦いを一緒にできるようになったり。

幻術士から白魔導士へ変わったり。

寝ます。

では〜(´-ω-`)ノシ

○モバゲ、アイマスシンデレラガールズ

ぼちぼち適当。

○グリー、アイマスミリオンライブ、

ぼちぼち。Pt稼ぎ過ぎた気もしますけど、

ギリギリになってやばいと思って稼ぐことほど、

厳しいものはないですから……。

デレステ

ぼちぼちやってます。

○今日の気になる事!

高須クリニックに喧嘩売った奴の末路がやばいと話題に

「人としてのスジを通さなかった奴を10年かけて潰した」

http://blog.esuteru.com/archives/20013716.html

社会で一番やっちゃいけないやつですよね。

育ててもらった恩をあだで返すとか。

これはつぶされて当然。でも、こういう連中なら、

遅かれ早かれ先生が手を下すまでもなく潰れていたような気が

しないでもないですけど。

ブラックジャックによろしく』作者・佐藤秀峰さんがAmazon

一方的に全作品を削除されたとして提訴

http://jin115.com/archives/52177589.html

読み放題っていうのが問題だったんでしょうね。

背景付カラーイラストを4000円で依頼されたので

金額を交渉したら笑われた・・・・

http://yaraon-blog.com/archives/105543#more

こういうのは相場ってないですからね。

お金の知識をやっぱりクリエイターが持ってないと

ぼられるんですよ。

【動画】民進党玉木雄一郎加計学園問題、違法性はない」と断言!

別所哲也のファインプレーで番組出演者失笑wwwwwwwwww

http://hosyusokuhou.jp/archives/48792937.html

違法性ないなら、国会で税金を使ってまで議論することじゃない。

だから、民進党は存在そのものが税金の無駄って言われるんですよ。

「まるで独裁国家だ!数で押しきる安倍政権許せない!」 

共謀罪可決に怒りのプロ市民、国会前で大騒ぎwwwwwwwwwww

http://hosyusokuhou.jp/archives/48792931.html

いや、民主主義で多くの人の代表者を決めたのが議員で、

その議員で多くの意見をまとめたのが今の国会なんだから……。

民主主義を否定している考え方こそ、独裁的だと思うんですけど。

相変わらずパの人は矛盾し過ぎ。